【あつ森】多忙中にもジョニー

お引っ越しやガチャで忙しかったあいだも、メイン島にジョニーは来ていました。

いちばんたくさんたまっているものかもしれません。

ゲイシャさん!

サブキャラは、どうだったでしょう?

忙しくて、返礼品を確かめるのが夜になりましたよ。

ソンブレロでした。

これもたくさんあるのですが、ヘルツさんに似合いそうなので、プレゼントしました。

ところが!撮ったつもりの写真がないんですよね・・・。

忙しくて、不手際があったようで残念ですが、そのうちかぶってくれたら、そのときに撮影することにします。

ヘルツくん、すっかり島になじんで、広場でくつろいでくれています。

広場がにぎやかだと、ウキウキしますよね。

記念撮影。

素敵な笑顔です。

メインキャラも広場で記念撮影しました。

たまたま、デジャネイロちゃんとお洋服が色違いだったんです。

こういうときって、うれしくなりますよね。

ドミグラさんのおうちがあったところを遊園地に作り変えているとき、この2人がずーっとそばをうろうろしていましたw

島クリしているときに、どうぶつさんたちの物見高さを実感しますよね。(笑)

アポロさんにアイアンアーマーをプレゼントしました。

超かっこよくないですか?

カンペキな着こなしです!!

写真がもっと上手なら、もっとかっこよく撮れるのでしょうけれど、これが限界ですw

アポロさんのポスターを自宅に飾りました。

サブキャラの家にも。

ひでよしと並ぶと、和洋のワシさんペアでかっこいいですよね。

サンクスギビングデーの日のジュリア様です。

トレンド・・最近、まったくわかりませんよ。

あらら、ジュリア様でもそんなドジを踏むんですね。

穴ぼこデザイン、はやったらおもしろそうですし、古着の活用ができていいかもw

楽しみですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)