【あつ森】ヘルツくんの写真

メイン島で、ヘルツくんが初めて家に遊びに来てくれました。

プレゼントしたソンブレロ、よく似合っていますね。

行き止まり?どこのことかしら。

前は、どうぶつさんたちがしきりに「隠し部屋」のことを言ってましたが、新たな謎が登場ですね。

たしかに、お気に入りの家具ですよ。

飾ったときのワクワク感が、まだにじみ出てるのかもしれませんね。

ボワっ!と、煙が出るのがおもしろくて、飽きずに遊んでます。

おみやげに「写真」をもらいました。

1枚目を、こういうもらい方をしたのは、初めてじゃないかな?

ヘルツくんが帰ったあと、壁に飾りました。

旅立った子たちのポスターは、見るたび涙がにじみます。

懐かしくてたまらないんですよねえ。

不思議なゲームですね。

サブキャラは、ヘルツくんと博物館の虫エリアで会いました。

虫の動きに合わせて・・・蟲の呼吸ですか!?(笑)

何からでも学べるのって、向上心があればこそですね。

甲虫どうしの戦いを熱心に見守っていました。

メインキャラは、魚エリアでデジャネイロちゃんに会いました。

この日は、博物館が千客万来状態でしたよ。

ジョッキーもいました!

苦労して完成させた博物館ですから、皆さんが楽しんでくれるなら何よりです。

珍しく夜も島を歩き回っていた日、アポロさんに誘われました。

超絶不器用だから、クレーンゲームで景品が取れたことがありませんw

いっしょにキャーキャー言いながら、ゲームしたいですね。

景品は、ぬいぐるみですね。

かわいい!

おまけに、キャンプサイトのお客様です。

カエルのガチャくん。

個性的で魅力的です。

サブ島に、いつの日かお迎えしたいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)