【あつ森】旧正月とお誕生日

日本人には、あまりなじみがないイベントですが、サブ島のパンタちゃんにとっては、メインイベントのようですね。

タツオくんも、お国は中国なのでしょうね。

懐かしがって、国に帰ったらダメですよ。(笑)

カルロスさんは、羊さんだからオーストラリアが本国かしら?

国籍問わず、お祝いしていますけどね。(笑)

そのカルロスさん、フルメタルさんとおそろいの服でしたよ。

なんで、真冬に彦星の服?と、思っていたら、スナイルさんも!

今、サブ島のトレンドが「彦星の服」なのかしらね。

そのスナイルさんの家・・・ではなく、ここはフルメタルさんの家ですよ。

住人が見えません。(笑)

スナイルさんがどいてくれたので、やっと見えました。

小さいと、こういう事故がよくあります。(笑)

わたくしごとで恐縮なんですが、ちょっと前に、サブ島キャラのお誕生日をお祝いしてもらいました。

メイン島のサブキャラは夫、このサブ島キャラは息子の誕生日を設定しています。

おかえで、ふたりの誕生日を忘れずにすんでいます。(笑)

なかなか全員が前を向いている写真が撮れないので、主役のはずの私が目をつぶっている写真でOKにしましたw

ピニャータ割りも、だいぶ上手になりました。

去年のこの日は、ハムカツのお引越しと重なって、お誕生日どころじゃなくて、ほろ苦い思い出になっています。
【あつ森】ハムカツの別荘~きみの誕生日

ピニャータから出てきたカップケーキを皆さんにおすそ分けして回りました。

ありがとう!ずっと仲良しでいようね。

いえいえ、いつもありがとう!

元気ありあまってますね。(笑)

もう大人っていうより、おばあさんに近づいていく一方なんですけどw

ほんとは息子の誕生日ですから、たしかに自分の誕生日以上に、特別な日ですね。

出産記念日ですもんね。(痛かったよー)

来年に向けて、という気持ちが今の私にはとってもだいじです。

どうぞよろしくね!!

とたけけさんも来てくれました。

来年も、どうぶつさんと楽しい誕生日が過ごせるように、健康的な生活を心がけなくては。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)