まんたろうくんの髪型

サブ島でまんたろうくんに会いました。 髪型に凝りたくても、くせがつかないネコっ毛なので、何もできないんですよ。 その髪型・・・モヒカンみたいに見えますね。 まんたろうくんも泳げないのね。 筋肉ガッツリついてるから、重くて… 続きを読む まんたろうくんの髪型

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】物価高

何もかも値上げ、値上げで、ほとほとまいっちゃいますね。 がんになってから始めた習慣がいろいろありますが、ことごとくお金がかかります。 ひとつひとつは小さな額でも、ここまで物価が高騰すると、ここを削れば・・と、思うこともあ… 続きを読む 【乳がん】物価高

投稿日:
カテゴリー: 乳がん