【あつ森】カンロク家のインテリア問題、解決する。

サブ島に海賊が来ました。

通信装置を探しているとき、ラコスケ登場。(笑)

なかなか含蓄のあるセリフですね。

夏休みに入ると、毎年きっちり1日の過ごし方を時間を区切って表にしたものです。

そして、その日からその表を無視するっていうのが、恒例。

表を作るのが楽しかったわけでもないと思うのですが、あれはなんだっただろう?(笑)

ラコスケからは真珠をもらいました。

リアルでこれだけの数の真珠を持っていたら、小金持ちかも?というぐらいたまってます。

何かに使えるといいのになあ。

返礼品は「海賊のコート」でした。

カンロクさんにプレゼントしました。

そうです!黒が似合うので、ぜひバンバン着てくださいね。

とってもかっこいい!

後ろ姿もバッチリ!

スタイルがいいから、たいていの服はみごとに着こなしてくれます。

あいかわらず、花柄のキャミソールが飾ってありますが・・・
【あつ森】カンロクさんの家のインテリア

翌日、海賊のコートに置き換わっていました!!!

気に入ってくれたようで、何よりです。

どんどん着てほしいけど、このコートを着た日にキャミを飾り直さないでくださいね。(笑)

この日のカンロクさんは、彦星の服にマリオの帽子という珍妙なコーデでしたが、もっと気になるのはパンタちゃんですよ。

この暑いのに、真冬のセーターを着こんでいます。

タツオくんが、毎日真冬のセーターを着ていたので、Tシャツをプレゼントしたばかりです。
【あつ森】もののふの彫刻がほしい

ところが!このあと、家に行ってみたら、そのタツオくんもまたもや真冬のセーターを着ていました!!!

見てるだけで暑いよ~。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)