【あつ森】筋肉が引き立つ服

メイン島の仕立て屋さんでギンカクに会いました。

筋肉を美しく見せたいギンカクにぴったりの服が展示してありました。

買ってその場でプレゼント!

絶対に似合うと思いますよ。

ほらね!前開きシャツって、胸板の厚さが強調されるんですよね。

かっこいいかどうかは、知らんけど。(笑)

そのギンカクが池のほとりで休憩していました。

何やらおいしそうなジュースを飲んでいますね。

暑いせいか、おすそ分けしてもらいたくなっちゃいました。

アポロさんの家に行きました。

ラタンのベッドって、その性能について考えてみたことがありませんでした。

しかし、この猛暑続きの毎日、通気性がよさそうだなと、興味を持ちましたよ。

編み目の隙間にホコリが入ると、掃除がたいへんそうだから、買わないとは思いますが・・・・

ジュリア様が家の前を掃除していました。

特に用事はありませんが、その服、原始人な服ですよね。

それは、似合わないと思いますよー。

というわけで、手持ちの服をプレゼントしました。

以前にも贈っていると思いますが最近、ぜんぜん着ている様子がないので、きっと埋もれてしまっているのでしょう。

その場で着替えてくれました。

冠ともよく合っていますけど、そのサングラス・・・どうでしょう?

角度を変えて、ようやくきれいな目が見えました。

私がプレゼントしたものなんですけど、珍妙なサングラスですよね。(笑)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

以前、姉の島にいたビリーさんです。

姉が懐かしがるだろうな~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)