【あつ森】酷暑に海賊&ジョニー

サブ島にジョニーが来ました。

ジョニーだったのに、あまりに暑くてぼんやりしていたのか、海に潜って通信装置を探し始めてしまいました。

ラコスケが来たときは、自分のまちがいに、まだぜんぜん気づいていませんでした。

なかなかいいこと言うじゃん!などと、感心していたんですが、獲っても獲っても、通信装置が出ないことに、さすがにおかしい?と、思い始めました。

陸にあがってみると、10個も海の幸を獲ってました。

浜にいるジョニーを見てやっと、間違っていたことに気づきました。(笑)

無事に通信装置のパーツを5個掘り出した後、ジョニーが持っているスマホが気になりました。

画面、どうなってるのかしら?

特別なものは、何も映ってませんでした。(笑)

なぜか画像がどこかにいってしまいましたが、今回の返礼品はソンブレロでした。(いらん)

この日は、メイン島にも海賊が来ていました。

こちらは、海にもぐって探すので正解なんですが、こちらでも、獲っても獲っても出てこない!と、なってしまいました。

さすがにおかしい?と、陸に上がって確かめてみました。

するとなんと!2個目に出てました。

やはり、暑すぎてぼんやしてしまったようです。

モウロクしてますよね。(笑)

返礼品は、海賊の樽でした。

飾るところがほしいよ~。

メインキャラの返礼品は・・・

海賊のヒゲ!!

これこそ、いらーん!!です。(笑)

メイン島、うずまきさんの家です。

とてもよくお似合いですよ。

重そうに見えますが、着心地がよいのですね。

ギンカクなら、重量を筋トレに役立てそうです。

そのギンカクです。

だいぶ前に、プレゼントしたものを飾ってくれて、ありがとう!

え?バットとグローブを野球じゃなくて、筋トレに使うんだ。

筋肉を鍛えて野球も楽しんでね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)