【あつ森】メイン島の花火大会 2回目

何回目であっても、花火はきれいです。

おっしゃるとおり!

皆さんといっしょに見るからこそ、うれしくなるんですよね。

撮影に失敗して、写っていませんが、うずまきさんは手持ち花火を楽しんでいます。

だんだん短くなって、消えてしまうときの寂しさは、線香花火のような小さなものほど大きく感じます。

夜空に咲く大輪の花と、よく言われるとおりですよね。

いろいろなタイプの花火をいろいろな場所から楽しみました。

来週も楽しみです!

カマボコちゃんの家にいったら、とってもおかしな恰好をしていました。

どういうセンスなのかなあ?(笑)

その不思議なセンスの持ち主から、服をほめてもらいました。

え?スイカの帽子ですって?

さすが、センスがぶっ飛んでますね。(笑)

レトロボックスワンピースとスイカの帽子が合うの?

マジか。(笑)

どうでしょう?

合わないと思う私のセンスがおかしいのかもしれません。(ということにしておきます)

ジュリア様の家の前をアポロさんがうろうろしていました。

デートに誘いたいのかな?

もたもたしているアポロさんをよそに、私は中に入りましたよ。!

お誕生日に贈ったレトロボックスワンピースを着てくれていたので、おそろいになりました。(【あつ森】ジュリア様の誕生日

こういう瞬間を待っていたんですが、ヒマワリのサングラスが珍妙すぎますね。

どうぶつさんのセンスでいうと、色合いはバッチリマッチしてますけどね。(笑)

うずまきさんの家には、デジャネイロちゃんが来ていました。

我が島に来たことを喜んでくれているのがわかって、感激です!

どうぶつさんの家をおいとまするときって、手を振って見送ってくれますよね。

何年プレイしていても、かわいいなあと思うアクションです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)