【あつ森】のりまきにプレゼント

サブ島の仕立て屋さんで、のりまきに会いました。

自慢の筋肉を見せたいようだけど、筋肉よりおなかが目立ってるよ。(笑)

夏は特に、吸湿性のあるものが着やすいと毎日思ってる!!

店内に、のりまき好みの服はなかったけれど、似合いそうな帽子がありました。

買ってその場でプレゼントしました。

・・・思ってたのと、ちょっと感じがちがうなあ。

頭をすっぽり覆うようなかぶり方のほうがかわいいと思うんだけど。

でも、この「乗っかってる感じ」も、じゅうぶんかわいい!

よく似合っています。

フルメタルさんに会いました。

何もしていないのに、一日があっというまに過ぎていきますよ。

早起きすると早寝しちゃうから、年寄りにはあまり意味がないかも。(笑)

年取ると、遅くまで起きてられなくなりますね~。

パンタちゃんの家に行きました。

ロールケーキ大好き!!

その気持ちだけでもうれしいけど、やっぱり食べたかったな。(笑)

お誕生日プレゼントを気に入ってもらえて何よりです。(【あつ森】パンタちゃんの誕生日

着ているところも見せてほしいな。

飾ってある服は、なかなか着てもらえないんですよね。

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

ヤギのバーバラさんです。

水色のツノがすてきですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)