【あつ森】奇跡の1枚・・・というほどではないけれど(笑)

サブ島で、なかなか良い写真が撮れました。 のりまきの表情がかわいいし、まんたろうくんもかっこよくポーズを決めています。 でも、実はこれは成功した写真です。 こんなふうに、まんたろうくんが気の陰に入ってしまったり、のりまき… 続きを読む 【あつ森】奇跡の1枚・・・というほどではないけれど(笑)

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】CT検査終了

CT検査は、半年に1度のペースで受けています。 画像診断の頻度は、医師の考えによってまちまちのようです。 初診時以外は、ほとんどしない、という医師もいるようですし、私の主治医のように間をあけずに行う医師もいます。 頻繁に… 続きを読む 【通院】CT検査終了

投稿日:
カテゴリー: 通院