【あつ森】デジャネイロちゃんの誕生日

メイン島でデジャネイロちゃんのお誕生日をお祝いしました。 何はさておき、プレゼントを渡しました。 今年のプレゼントは、プロムなクラウンにしました。 ゴージャスに着飾ってもらいましょう! と、思ったら、色気より食い気発言が… 続きを読む 【あつ森】デジャネイロちゃんの誕生日

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】りんごの季節

ずっと高値が続いていて買えなかったリンゴが、わりと安く出ていたので、買ってきてリンゴサラダとワイン煮を作りました。(【乳がん】りんごサラダを作りました。 【乳がん】ポリフェノールいっぱいのおやつ) 津軽のリンゴで、最初に… 続きを読む 【食事】りんごの季節

投稿日:
カテゴリー: 食事