【あつ森】遠距離〇〇?

サブ島の橋のたもとでスナイルさんとレイニーさんが何やら話し込んでいました。 会話に参加してみました。 遠く離れている人と何かを共有できるのって、うれしいですよね。 あとから、番組の内容について語り合うこともできるし、すて… 続きを読む 【あつ森】遠距離〇〇?

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】カレンダー

仕事から完全に離れた生活をするようになってから、とかく暦に乗り遅れがちです。 普段どおりに起きてあれこれしていると、夫に「今日は休みだよ」と教えられることがしばしばあります。 祝祭日をまったく意識していないので、そんなこ… 続きを読む 【乳がん】カレンダー

投稿日:
カテゴリー: 乳がん