【あつ森】夕方のハロウィン家具

サブ島、フルメタルさんの家の前にレイニーさんが佇んでいました。

お留守でしたから、がっかりしてるのかな?

話しかけてみると、ハロウィンの飾りつけについてコメントしてくれました。

島のあちこちに、少しずつ増やしてますよ~。

どこに何を飾ろうかと考えるのが、楽しみになっています。

その後寄った仕立て屋さんでレイニーさんに似合いそうな服を発見。

買ってプレゼントしに行ったら、池のほとりに座っていました。

立ち上がるのを待っていたら、夕方になっちゃいました。(笑)

かわいい!!よく似合っていますね。

ほっぺたの色とおそろいのようにも見えます。

だいぶ涼しくなってきたので、半袖なのが残念です。

夕方のハロウィン家具は、灯りがステキですね。

話変わって、海賊が来ました。

いつも気持ちよさそうに寝てますよね。

海賊のラグをもらいました。

当面、収納のコヤシです。

カンロクさんに会いました。

あらあら、それは気になりますよね。

若白髪というからには、年代的にまだ30代かしら?

少し前、コワイ系の皆さんの年齢について、ふと考えましたが、やっぱり私より若いのね。しかもかなり。(笑)
【あつ森】植え替えのその後

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)