【あつ森】植え替えのその後

低木の植え替えをするとき、毎回植え替え忘れをしてしまうと、書きましたが、案の定ありました!

この発見は、サブ島だけでメイン島は今のところ、忘れ物は見つけていません。

このあと、「うわっ!」と、驚くかもしれませんけどね。(笑)

ボイドさんの家に行きました。

前日の植え替えに気づいていてくれたようです。

花が咲くのを楽しみにしてくれているようで、頑張った甲斐があったなと、うれしくなりました。

フルメタルさんの家です。

DIYに失敗はつきものですね。

ついつい熱中しちゃうのも、DIYあるあるです。

コワイ系のどうぶつさんと話していて、たまに考えるのですが、彼らの年齢設定って、どれぐらいなのかしら?

おじさんっぽいコメントが多いけど、きっと私よりは若いのよね。(笑)

スナイルさんに会いました。

この会話は、火曜日のことでした。

スナイルさんの「おいしい=ハンバーグ」なんですね!!

なんだか、かわいらしいですね。

作ってあげたくなっちゃう。

翌日は、ビビンバについて語ってくれました。(笑)

ビビンバにそこまで深い思い出があるとは・・・

人生って、何がきっかけになるかわかりませんね。(笑)

雨の日のカルロスさんです。

なかなか味わい深いコメントです。

カルロスさんが言うから、おもしろく聞こえるのかも。(笑)

植え替えから3日目の低木です。

つぼみがかわいらしくて、このままでもOKのように思えます。

でも、開花したらもっときれいですよね。

ゲームなので、匂いが感じ取れないのは残念です。

キンモクセイの香り、大好きですから想像して楽しむことにします。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)