【あつ森】今更ながらに美術品の真贋

サブ島のキャンプサイトにパーチクさんが来てくれました。

美人!!ステキな鳥さんですね!

たしか、ピーチクさんと姉妹なんですよね。

二人ご一緒にメイン島にお迎えしたいものです。

でも、お別れが寂しすぎて住民の入れ替えがなかなかできなくて・・・ほんっとにジレンマです。

タツオくんの家に行きました。

最近、ぜんぜん家の中に入れません。

先日プレゼントしたアンスリウムが、どうなっているかまったく確認できません。

タツオくんが気に入っていたようだったので、プレゼントしたんですよね。

この様子を見て、即買いしてその場で渡しました。

【あつ森】ログインが遅くなった日に限って

でも、どういうわけか、いつも外にいます!

この日、朝も外にいましたよ。

外をフラフラしているから、落とし物もしちゃうのよ。(笑)

そろそろおうちに入ってね。

つねきちの船が来ていたので、訪ねてみました。

もののふの彫刻の本物が出ていたら買いますよ!
【あつ森】もののふの彫刻がほしい

この行列を長くしたいのですが・・・

残念!今回はニセモノすら出ていませんね。

「神秘的な彫刻」はイヤリングをしていますから、ニセモノですね!

「とてつもない彫刻」は、拡大しなくてもわかりますよ。

フタがあるから、ニセモノですよね。

「アカデミックな名画」も。シミがあるからニセモノ!

ニセモノばっかりじゃないの!と、思ったら、本物しかない「光の名画」がありました。

本物率、ほんっとに低いですよね。

美術品をそろえるのは、長い長い時間がかかりました。(笑)

ところで、別のゲームですが、ポケモン「ゼロの秘宝~碧の仮面」で図鑑が完成しました!

こちらはバイオレットで、スカーレットはすでに完成していますので、2つともコンプできました。

あつ森で図鑑や博物館が完成したときもうれしかったんですけど、ポケモン図鑑も、やはり感動しますね~。

アイテムを集めるのが好きなゲーマーなので、冬に配信開始になる「ゼロの秘宝」の後編が、今から楽しみです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)