【あつ森】のりまきの特訓

サブ島の広場に誰もいないのに、バーベキューグリルが出てるな、と思ったところに、のりまきがやって来ました。

そばに立ったと思ったら、手に串が!!!

いったい、いつの間に?(笑)

その件について問いただしてみたいところですが、会話はどうぶつさん主導なので、いつもの筋肉自慢をされてしまいました。

串の上からとうもろこし、ピーマン、その下はカボチャかな?

健康志向が強いのは、さすがですね。

別の日の、のりまきです。

ホースリールを使いたいの?

そんなものでテンション上がるかなあ?

このへんにあるものを使うなら、ヒーローロボがいいのでは?

重いし大きいし、すごい特訓になりそうですよ?(笑)

スナイルさんに迫られました。

どっちかを選べと言うけれど、そのパンタちゃんが見えませんよ?

それに、そもそもここは、パンタちゃんの家です。(笑)

向きを変えて、やっとパンタちゃんが見えました。

3人で記念撮影です。

パンタちゃんの笑顔が超キュート💖

レイニーさんの家に行きました。

レイニーさんがかわいらしいから、服もいっそうかわいらしく見えますよ。

甘くてふわふわなお菓子・・・世代ですかねえ、お祭りで売っている綿あめを思い浮かべてしまいました。

子どものころ、思う存分食べてみたいなーと、思ったものでした。

あつ森の家具にも綿あめ製造機がありますが、サブ島には飾っていません。

今度、どこかに飾ろうかしら?(笑)

カルロスさんがお散歩を楽しんでいました。

セリフが詩的ですね!

ジンジャーエールは、さっぱりしていておいしいですよね。

だいぶ前ですが、ジンジャーをかなり増量したジンジャーエールを飲んだことがありますが、刺激的でした。

あれは、どこに売っているのかなあ?

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)