【あつ森】あつ森のチョコ

メイン島、カマボコちゃんの家です。

中に入ったとき、あっ病気!?と、思ってしまいました。

フリジア帽がナイトキャップに見えてしまいました。

カラータキシードにナイトキャップは、さすがにおかしいですよね。(笑)

食欲全開、元気もりもりで何よりでした。

うずまきさんの家の前です。

文房具好きなうずまきさんにぴったりだと思って設置してありますよ。

母は、手作りが趣味なんですよね。

毎月の作品はどれもすてきで送られてくるのが楽しみです。

かわいいペン立てですね!

不器用なので、自分で作るのは、たぶん無理です。

別の日、うずまきさんからカードが届きました。

図書館に住みたいって、本が好きな人が一度は考えることですよね。

私は大金持ちだったら、三省堂書店をまるごと買ってその中に住みたいと思ったこともありますよ。(笑)

そのうずまきさん、テレビカメラが気になるようです。

その小説でテレビカメラは何を写していたんでしょうね?

島ではボクシングの試合中継をしているという設定です。

赤ちゃんボクサーどうしで事件が起きたら問題ですね。(笑)

ヒノコさんの家に行きました。

ヒノコさんの武勇伝ですね。

わかりますね~、やってみたいと誰しもが思うことでしょう!

あらあら、何を大量に食べたのでしょうね?

気持ち悪くなりそうなものというと、やはりチョコレートかな?

そうなのでしょうけれど、やはり甘いものの誘惑には勝てませんね。

そういえば、GODIVAからあつ森のチョコが発売されるそうですよ。

「あつ森×ゴディバ」1月5日よりコラボ商品販売!たぬきちたちが可愛いチョコに、グッズ付き商品も◎

https://nijimen.net/topics/430544

来年、年明け~バレンタインの時期のことのようです。

買ってみたくなりますね!

おまけです。

朝、りっぱなキノコをまとめて2本発見しました。

いいことがありそうで、うれしくなりましたよ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)