【あつ森】モヤモヤのメイン島

キンカクにモヤが出ていました。

何に悩んでいるのかと思えば、落とし物でした。

あんなことやこんなこと?

どんなことでしょう??知りたいわあ。

見るなと言われて見ない人なんて、きっといませんよ。(笑)

と、思いながら手帳を探しに行くと、アポロさんにもモヤが!

アポロさんは、何に困っているのでしょう?

あらま!けんかしちゃったの?

いたいけなカマボコちゃんとケンカするなんて、大人げないなあ。(笑)

謝って仲直りするのは良いことですが、このお詫びの品が、へんてこなものだと困るんですよねえ。

でも仕方ないので、届けに行きました。

中身は「ゴング」!

ものすごーく変ではないけれど、この部屋に合うかなあ?

この空いている水槽の上にゴングって、おかしいですよね?

ここに置かれてしまったら、何かステキな魚をプレゼントして上書きしなければ。

と、思いながらあちこち探して、やっとキンカクの手帳を発見しました。

灯台下暗し、サブキャラの家の前に落ちていましたから、私の家の横でしたね。

さっそく中身を確認しましたよ。

でも、意味不明で何が恥ずかしいのかわかりません。

そのあたりを、じりじり問い詰めたくなりますが、どうぶつさんとの会話は相手主導です。

残念ながら、キンカクが隠したかったことは謎のままです。

ジュリア様に会いました。

もう間もなくですよね!

一流シェフの料理、実生活で食べてみたいなあ。

この「ヤダ!」っていうのが、なんともジュリア様らしいですよね。

「ヤダ!かわいい!」とか言いながら、服や雑貨を選んでいるところが目に浮かびます。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)