【あつ森】雪の季節になりましたね

初雪が降ったと、しずえさんが教えてくれた日、寒かったせいか、カンロクさんから注意を受けました。

いくら私でも、立ったままは寝ないような気がしますが・・・満員電車の中ではよく寝ていましたね。(笑)

レイニーさんは、雪の結晶が現れることを思い出させてくれました。

あつ森を始めたのが12月末だったため、慣れぬ網さばきで必死に結晶を集めたころを懐かしく思い出しました。

のりまきは、雪が降っても脳内はトレーニングのことでいっぱいです。

寒いけど、トレーニングをしていると体があったまるので冬は運動が楽しい季節でもありますね。

タツオくんは、なんと雪の中で稲荷ずしを食べるんですって!!

なぜ、どうして、どういうわけで稲荷ずし??

凍ってしまうほど寒い日は、家の中で食べたほうがよさそうです。(笑)

この会話の直前、タツオくんが鳥居の前でしばらくじーっとしていました。

鳥居って、1人しか通れない仕様なんですね。

どうしても追い抜けませんでした。

何を考えているのかなあ?と、思いましたが、稲荷ずしのことだったようですね。(笑)

カルロスさんの家に行きました。

そこから恋を連想できるのは、すてきですね。

胸がどきどきすると、心臓発作を疑う歳になってしまいましたよ。

枕って上手に選ばないと健康が損なわれることもあるそうですよ。

私は寝相が悪いので、朝にはたいてい枕が足元に行ってますから、何を選んだところで問題なさそうですが。(笑)

レイニーさんは、また怪奇現象を経験したようですよ。(【あつ森】誕生日プレゼントに選ぶもの

読んでいた本のタイトルは、かわいらしいのに、起きる現象は奇怪ですね。

しおりをはさまずに閉じてしまうと、読んでいたページを探すのがたいへんです。

私は怪奇現象ではなく、寝落ちでよくやらかしますよ。(笑)

フルメタルさんの家です。

どうしてそんなすみっこに?と、思わず撮影しました。(笑)

自分の家なんだから、真ん中で堂々とくつろいでいいのにね。

テルミンの謎を調べて、おもしろい楽器なので購入しました。(【あつ森】テルミンの謎

いまどき増えている「街ピアノ」みたいなイメージで、駅前に置いてみました。

鳴らしてみたら、ちゃんと不思議な電子音が響きましたよ。

ストリートミュージシャンが現れて、演奏してくれたら楽しいですよね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)