【あつ森】ブラックフライデーのお買い物

サブ島にシャンクさんが来てくれました。

今日は、この風呂敷を買ってみましたよ。

こんなふうになるのかな?と、思ったんですが

抱えるのではなく、肩にかつぐんですね。(笑)

唐草模様の風呂敷をかつぐと、どうしても泥棒を連想しちゃいませんか?

こんな感じ。(笑)

かついで走ってみたら、やっぱり泥棒っぽく見えますね。

麦畑の中に入っただけなのに、こそこそ隠れてるみたい。

持ち物ひとつで、ここまで泥棒感が出るって、すごいですね!!!

買い物といえば、タヌキ商店ではブラックフライデーセールが開催中です。

楽天で鉄瓶を買いましたよ。

ここで買わなくてごめんね。(笑)

のりまきに会いました。

地べたに座っていたのりまきの横で、ベンチに座っていたレイニーさんがいましたよ。

いっしょに座って記念撮影。

のりまきも、こっちに座ればいいのにね。

その後、立ち上がったのりまきとの会話です。

「大事な勝負」をすると思われましたが、当たってるかも。

ポケモンで「最強のヒスイダイケンキ」と毎日戦っていますよ!

この日の報酬には、レアアイテムである特性パッチが出ました!

のりまきが、声をかけてくれたおかげかな?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)