【あつ森】タツオくん~タツオくん

サブ島でタツオくんがお花に水やりをしてくれていました。

お花のお世話はゲームの中でしかできませんが、タネをまいたあと、咲いているのを見るとうれしくなりますよね。

ところで、水はヒカリゴケにあげていたのかな?

ここにバラもありますし、後ろにはユリもありますよ!

海賊が来ました。

ちょうど、ヘリポートの前で、要救護者と並んで倒れていましたよ。

ヘリコプターが役立つときですか?(笑)

返礼品は「海賊のズボン」でした。

通りがかったパンタちゃんは、雪に大喜びです。

かわいいですね。

雪が降る季節、どうぶつさんたちとの会話も寒さの話題が増えています。

顔を見たらあたたまる人って、便利ですね。

そういう知り合いがほしいわ。(笑)

雪が降っても話題は常に筋肉、さすがまんたろうくんです。

タツオくんが釣りをしていました。

ターゲットは?と、川を見てみました。

あれですね!中ぐらいの魚影ですよ。

私も釣り糸を垂らしてみましたよ。

イエローパーチが釣れました!

でも、これってタツオくんのターゲットを横取りしちゃってますよね。

そんなことをまったく気にしないタツオくんです。

どうぶつさんたちって、本当に性格がいいですよね。

というわけで、タツオくんで始まりタツオくんで終わる記事でした。

まだ12月ですが、来年の干支ですからね!(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)