【あつ森】コーディネイトのお勉強

サブ島の氷エリアです。

やはり、雪景色が似合いますね。

サブ島の仕立て屋さんで、レイニーさんに会いました。

買う気がなくても、ついつい寄ってしまうお店ですよね。

そうなんですよ!着ないだろうな~という服でも、見てるだけでウキウキしちゃいます。

この服なんて、自分はちょっと恥ずかしいけれど、レイニーさんなら似合いそうですよ。

ということで、プレゼントしました。

やっぱり、よく似合っています!

小さくてよく見えないので、もう1枚。(笑)

どう撮っても、かわいらしいですね。

スナイルさんの家に行きました。

服装をほめていただきました。

似合いそうな小物を選んでくれましたよ。

どんなリボンでしょうか?

刺し色効果をねらう、おしゃれ上級者のセンスですね。

たいしたセンスがないので、同系色とか同じ柄でコーディネイトしてしまうことが多いので、参考にさせてもらいます。

のりまきに会いました。

あらあら、同じハキハキさんどうしで、どうしました?

子どもっぽいこと、何かやってしまったのかな。

あ~~!!わかる、わかる!!

たしかに、子どものころは、シャツやらなんやらがたくしあがってしまって、しょっちゅうカンシャクを起こしていました。

大人になった今も、冬は重ね着していますから、たま~にまとめて脱いで、またそれを着ようとしたとき、入り口がわからなくなること、ありますよ。(笑)

お互い、落ち着いて着替えましょうね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)