【あつ森】宝箱の行方

メイン島、ヒノコさんの家です。

ヒノコさんの田舎って、どんなところかなあ?

火山があるのは、まちがいありませんよね。

そのうち大ブレイクしたら、地元の星になりますね!

以前は女優&モデルをしていたジュリア様です。

そんなジュリア様には、何やらクリスマスの思い出があるようですね?

プレゼントは、着々と用意を進めていますので、お楽しみに!

明るい思い出に上書き・・・ということは、過去の思い出は、悲しかったりツラかったりしたことなんでしょうか?

うーん、ジュリア様の秘密に迫りたいところですが、今回はここまでしか聞けませんでした!

続報に期待です。

デジャネイロちゃんに会いました。

「あのヒト」ではない「誰か」とは?

海賊でした!

つまり、「あのヒト」=ジョニーということですね。(笑)

通信装置を探していたら、カイロウドウケツがとれました。

これ、かなり長いこと追いかけまわさないととれません。

何年やっても腕があがりませんねえ。(笑)

カイロウドウケツは、きれいなので島に飾っています。

クラゲと交互に並べていますが、位置が高いので、普段はあまり目立ちません。

きれいですよね!

本物を見てみたくなります。

返礼品は、海賊の帽子でした。

かなりたまっています・・・。

サブキャラも救出に向かいました。

シルクハットにスイムスーツって、超マヌケですね。(笑)

海賊の宝箱をもらいました!!

たぶん4つ目ですから、これは誰かにあげようかなあ?

お部屋に置いて、違和感がないのは誰だろう??

しばし、考えてみます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)