【あつ森】珍妙?それともイケてる?

サブ島のパンタちゃんです。

毎日寒いので、お日さまが出ているとほっとしますよね。

ポケモン「藍の円盤」に夢中になっていて、島整備が少々おろそかになっていました。

枝は毎日きちんと拾っていたんですが、穴は掘り返さず放置していたら、★がいっぱいになってしまいました。(笑)

雪が降っているので、ハニワも埋まっているんですよね。

こんなにたくさん掘り出しました。

ルーティンをさぼると、そわそわしちゃいますので、今後は毎朝掘り返すことにします。(笑)

カンロクさんの家に行きました。

珍妙・・・(笑)

この前、シャンクちゃんのお店でソードホルダーを買ったので、着替えたんですよ。(【あつ森】クリスマスへの期待

たしかに、海賊ルックで広場に行っても、仮装と認めてもらえますよね。

海賊のコートの色違いが飾ってありました。

着てくれたら、おそろいになるのにな。

カンロクさんとちがって、まんたろうくんは「イケてる」認定してくれましたよ!!

筋肉に自信があるから、大冒険に出る気満々ですね!

まんたろうくんにも、このソードホルダーをあげたいけれど、どうぶつさんはカバン類は身に着けないんですよね。

ところで、こんな会話がありました。

タツオくんの引っ越しを全力でとめました。

ほかにも、どうぶつさんから引っ越しの話は出るんですが、今は絶対ダメです!

クリスマス、年末のカウントダウンと楽しいイベントが待っているときに、お別れなんてできません。

来年になったら、少しずつ涙をのんでお別れをして、住民を入れ替えようかなと思っています。

悲しいけど、そろそろ新しい出会いもほしいなと思えるようになりました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)