【あつ森】メイン島クリスマスのその後

クリスマスは終わりましたが、その後の島の様子です。

今年は、皆さんに金鉱石を使って作ったアイテムをプレゼントしました。

さて、飾ってくれているでしょうか??

まずは、生き物だらけの家におすまいのキンカクのおうちから見てみましょう!

おお!金のスカラベに合わせて、生き物をひっこめて王冠や地球儀など、見栄えのよいものを出していますよ!!!

これは、うれしいですね~。

でも実は、キンカクの家のデフォルトって黄金の燭台なんですよね。(笑)

無視してスカラベを贈ってみましたが・・・

喜んでもらえたなら何よりです!

奥に謎の食べ物がありますよ??

パンケーキですね。

プレゼントした覚えはないけど、きっと私があげたんでしょうね。(笑)

おいしそうです。

ひでよしは、黄金の食器を思い描いたとおりに設置してくれていました。

お誕生日プレゼントの甲冑も飾ってくれていますね。

着てくれたら、もっとうれしいんだけどな。

デジャネイロちゃんは、お部屋のど真ん中にウサギのオブジェを飾ってくれていました。

デジャネイロちゃんが映ってなかったので、もう一枚!

カマボコちゃんは、アロワナを床に置いてましたー。

この水槽の上がベストポジションだと思っていたんですが・・・設置方法はどうぶつさん任せですので、文句はいえません。(笑)

ヒノコさんは、台の上に燭台を飾ってくれていました!

これぞ、ベストな設置方法に思えます。

うれしいコメントをくれました。

このお部屋に、ろうそくの火は地味だよな~、でも、やっぱり燃えてるものがいいよね、と迷いつつ選びましたので、そう言ってもらえて安心しましたよ。

お誕生日に贈ったチャイナドレスも着てほしいなあ。

ずーっと飾ってくれているのもうれしいけど、やはり着ているところを見せていただきたいものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)