【あつ森】やっと隣に座れました

先日、「【あつ森】真夜中のパンタちゃん」という記事で、キクのクッションにパンタちゃんと並んで座れなかったことを書きましたが、やっと成功しました。

※座れなかったときの写真です。

ただ隣に座っているだけなんですが、とってもうれしくなるのはなぜでしょう?(笑)

ジョニーが来ました。

今回は何をくれるのかなーと思ったら・・

ゲイシャさん!!

前回と同じじゃありませんかっ!!(【あつ森】真夜中のパンタちゃん

と、思いましたが、髪飾りがちがいますね。

前回の画像です。

 

でも、ちょっと手抜きがすぎませんか??

次回は、もっと考えて送ってほしいなあ。

まんたろうくんに会いました。

寒い寒いと言っていると、もっと寒くなるような気がしますから、やせガマンもだいじかな。

でも、どうぶつさんたちは裸足だから、雪の季節は本当に寒そうです。

仕様が変更になるといいのにね。

レイニーさんは、チラチラ降る雪が好きなようです。

レミオロメンの「こな~ゆきぃ~」を歌いたくなります。

粉雪を撮影してみましたが、はっきり写っていません。

そういえばむかし、レミオロメンのことを「レモンメロン」と言って笑われたことがあります。

似ているようですが、まったくちがいますね。(笑)

のりまきの家に行きました。

筋トレには一過言あるようですね。

ぜひ!楽な筋トレを教えてほしい。(笑)

これは、よく言われていますね。

継続は力なり、当たり前のことですが、それがとーっても難しいのが筋トレです。

なるほど、なりたい自分に近づこうとすれば、努力も楽しくなるかもしれません。

もう間もなく還暦ですから、なりたい自分なんて、特にありません。

でも、身ぎれいな老人になりたいなと思うので、おしゃれが楽しめる程度のスタイルは維持していたほうがよさそうです。

カンロクさんが、何かを告白しようとしています。

何でしょう?

今明かされるカンロクさんの秘密!!!

と、思ったら甘いお菓子が好きになったことのカミングアウトでした。

なーんだ。←何を期待していたんでしょう?

そうですとも!好きなもの、好きなことを思う存分楽しまないと人生の無駄遣いですよね!

でも、お菓子は食べすぎ注意ですね。

せっかくの抜群のスタイルが台無しになったら困ります。

おなかが出ているカンロクさんなんて、見たくないわ~。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)