【あつ森】やっぱり鳥が好き!

メイン島、ヒノコさんの家に行きました。

そのタイトル、なんだか心そそられるものがあります。

ヒノコさんは、本なんかに頼らずにガンガン岩をたたきそうですね。(笑)

ところで、ヒノコさんも「ドラケン」の服を着ていますね。

オーロラさんが着ていたのを記事にしたばかりですよ。
【あつ森】白黒ボディのオーロラさん

今、島のトレンドは「ドラケン」なのかしら?

そのオーロラさんは、この日「ピーチ姫のドレス」に「ピーチ姫の冠」を正しく合わせていました!

とてもかわいらしくてステキです。

でも、チアの服をプレゼントしてしまいました。

こちらもよく似合っていますよね。

着替えてもらうのが楽しくて、何を贈ろうか考えるのが楽しみです。

ジョッキーの家です。

訪ねたのは火曜だったようです。

いろいろ語ってくれているんですが、途中から亀が気になり出しました。

後ろの水槽の上に、カミツキガメがいますよね?

これは、私がプレゼントしたものです。
【あつ森】ジョッキーとアジ

アジを2匹並べて飾っていたので、そんなつまらないものを飾るぐらいなら・・と贈ったものの、床に飾って、その後見なくなっていました。

久しぶりに出してくれたんですね。

もしかして、キンカクの家の生き物を片付けるべく強制執行したことが、島で話題になってるとか?(笑)
【あつ森】しずえさんにSOS

ところで、ゲーム違いですがポケモンの画像です。

色違いのドデカバシとエアームドをゲットできた記念に撮影しました。

撮影しながら気づいたのは、やっぱり私は鳥が好きなんだな!ということでした。

あつ森でも、鳥島を作っていますが、ポケモンでも色違いがほしくなるのは、大型の鳥ポケモンです。

自分の偏った趣味を自覚した記念に、ファイヤーとサンダーも出してみました。

初代の伝説ポケモンはもう1匹いますが、そのフリーザーは、まだゲットしていません。

おやつは全部用意できているのですが、御三家の色違い集めに熱中していて後回しにしています。

でも、伝説のポケモンはコンプリートしないといけませんね。

特にルギアがほしいなあ。

ルギアも鳥?「ひこう」だし、翼もありますが海にももぐりますよね。

・・・ちょっとわかりません。

でも、大好きなポケモンですから、がんばります。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)