【あつ森】ドアリース交換ラッシュ

メイン島で、動物さん宅のドアリースを順番に交換しています。

今回は、まずギンカク邸です。

どれが似合うかな~と、迷いましたが、この「ダークなバラのリース」に決定。

材料は、収納にもたっぷりあるはずですが、ちょうど近くにバラがたくさん咲いています。

ギンカク邸の裏庭?で、さくっと調達して作れました。

さっそくプレゼントしました。

ぜひイメチェンしてみて!なにげに、おとなりのキンカクとおそろいっぽいものを選びましたよ。

※参考画像

キンカクはダークなユリ、ギンカクはダークなバラです。

翌日、ドアに新しいリースを飾ってくれていました!

心なしかギンカクまで新しく見えます。(ウソですw)

次はひでよし邸です。

和風のおうち、お庭ですから、やはりキクがよさそうです。

お庭の花を引っこ抜くと景観が悪くなるので、収納にあった緑のキクを使って作って、渡しましたよ。

翌日、ひでよしも新しいリースに交換してくれていました。

雪が消えたあと、どんな景観になるのかも楽しみです。

ところでまだまだ毎日寒いですね。

ジュリア様は、雪を楽しんでいらっしゃいました。

キンカクは、おっさんらしい寒がり方をしていました。

しのぶさんは、ジュリア様派でした・・・当たり前ですが。

おばさんらしく寒がるのは私だけでよいでしょう。(笑)

しのぶさんへのプレゼント選びも楽しんでいます。

この日は、巫女装束を贈りました。

尾羽に合わせて水色のほうにしました。

赤も似合うと思うので、そのうちプレゼントしようかな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)