【あつ森】美女対談

メイン島、ジュリア様の家に、デジャネイロちゃんが来ていました。

ちょっと前にも、来てましたよね?(【あつ森】白黒ボディのオーロラさん

美女ふたりで何をしているのでしょう?

気になりますが、類は友を呼ぶということでしょうね。

美女は美女といるのが似合います。

きっと楽しいおしゃべりに花を咲かせているのでしょう。

美女じゃないけど、仲間に入れてほしいわ。(笑)

ギンカクが地べたに座っていました。

何をしているのかなーと、思ったんですが・・・

意味のある行動ではなかったようです。

五重の塔を見てるのかな?とも思いましたが、ギンカクは見るより登るタイプですよね。(笑)

仕立て屋さんのショーウインドウを見てぎょっとしました!!

ロンパースではありませんか!!!

ああ、悪夢がよみがえるっ!!(【あつ森】しずえさんにSOS

文句のひとつも言おうかと、中に入ってみたら、おかしなものを売ってました。

こういう商品を見ると、どうぶつさんがヘルメットマークのかぶりものを着用できなくてよかった!と、思いますよね。

皆さんがこれをつけて歩いていたら、スケキヨの島になっちゃう。(笑)

サブ島同様、メイン島も広場前をカーニバル家具で飾りました。

鳥の島ですから、このカーニバルなフロートは外せませんね。

屋台には、カーニバルスターを飾りましたよ!!

カーニバルスター=デジャネイロちゃんです。

カーニバルの主役ですね。

皆さんと羽をつかまえながら踊る当日が、今から楽しみです。

そのカーニバルスターの家に行きましたよ。

やはり!!踊りまくる音楽が好きなんですね。

カーニバルの日は、とたけけさんではなくて、ベルリーナさんが来てくれますね。

この島の美女たちに負けず劣らずの華やかなトリさん、住民になっていただきたいんですけど、無理ですよね。(笑)

カーニバルスターのお庭は、広場前よりにぎやかです。

力をいれて作ったお庭ですから、カーニバルの日、このステージでも皆さんに踊ってもらいたいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)