【あつ森】ジュリア邸の再リフォーム

メイン島の新住民、しのぶさんには和服をプレゼントしています。

何を着ても、かわいらしくステキです。

と、思っていたら・・・

ロンパースをお礼にもらいました!!!

ロンパース事件の悪夢がよみがります。(【あつ森】しずえさんにSOS

悪夢とさえ思っていても、一応試着はしてみました。(笑)

ジュリア様のお宅前で撮影させてもらいました。

今回は、こちらジュリア邸のドアリースを交換します。

この美しいリースにしようと、決めていますが、ジュリア邸はリフォームしているため、プレゼントしても飾ってくれることはありません。

たぬきちを通じて、再絵リフォームの打診が必要になります。

快諾していただき、これでやっと交換できます。

完成予想図が見られるのが、リフォームの利点ですね。

翌日です。

無事、好感がすみました。

色合い的に、あまり大きな変化はありませんが、気分的には一新できました。

続いては、オーロラ低です。

こちらは、引っ越してきて間もないのですが、皆さんと同じタイミングで交換しておきましょう。

チューリップのリースを選びました。

こちらも、無事に交換がすみまして、あとはしのぶさんのところだけが残っています。

しのぶさんこそ、引っ越し祝いにリースを贈ったばかりですが。

それはともかく、この記事をアップする日はカーニバルですね。

予約投稿していますので、今はまだ前日です。

カーニバルスターのデジャネイロちゃんは、すでにテンションがアゲアゲのようです。

皆さんと羽を追いかけたり踊ったり、何よりベルリーナさんとの再会が楽しみです。

カーニバルの記事は、明日アップする予定です。

まだ、当日がきてませんが。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)