【あつ森】タツオくんの誕生日&サブ島のカーニバル

カーニバルの日は、タツオくんのお誕生日でした。

プレゼントは、タツオくんにぴったりの「ドラゴンのスカジャン」にしました。

タツオくんは、ケーキが気になって仕方なさそうでした。

若いころは、ホールケーキ1個、ひとりで食べちゃった!ということもありましたが、今はさすがに、せめて2日間に分けて食べようと思います。

タツオくんも、一気に全部いっちゃいそうですね。

こんなに大きくておいしそうなのですから!!!

フルメタルさんが来ていました。

フルメタルさんもケーキが気になる様子。

あら?本当に??実は、やせ我慢だったりして。(笑)

記念撮影は、まずますの一枚が撮れました。

お誕生日会から戻ってきて、カーニバルに参加しました。

今年もベルリーナさんが、ムードを盛り上げてくれていました。

広場がにぎやかで、気分が上がりますね!

広場にいなかったどうぶつさんも、島のあちこちで踊っていました。

まんたろうくんは、カーニバルであっても勝負を忘れないのね、(笑)

お誕生会の2人と、カルロスさんがおうちお留守番組でした。

家にいても、ちゃんとカーニバルな衣装に着替えているので、余計になんとか全員が広場に出てこられないものか、と思っちゃいますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)