【あつ森】ドアリース交換が完了

サブ島のドアリース交換、最後を飾るのはスナイル邸です。

氷エリアで、お隣がのりまきです。

<参考画像 のりまき邸(交換後)>

2軒セットになるように、のりまき邸と同じエンブレムなドアプレートを用意しました。

のりまき邸とは色違いです。

エクステリアってなんだろう??と、調べてみたら、「庭や外壁などの建物の外観全体を表す言葉」だとわかりました。

なるほどです。

どうでしょう?

エクステリアな雰囲気がだいぶ変わったように思います。

これで、全員のドアリース交換が終わりました。

毎日少しずつ進めていると、意外に時間がかかりますが、楽しいのでまたそのうち交換しようと思います。

まんたろうくんが遊びに来てくれました。

このとき、ちょうど「そろそろご飯のしたくを・・・」と思っていたときだったので、来てすぐに「そろそろ帰ろうかな」と言われたとき、ひきとめませんでした。

普段なら、一回はひきとめるんですけど、台所に行っている間、ずーっと放置するのもどうだろう??と、思いました。

こういうタイミング、難しいですねえ。

ボイドさんの家には、スナイルさんが来ていました。

ゴリラさんが2人並ぶと迫力あります。

まんたろうくんにも来てほしくなりますね。

ジョニーが来ました。

返礼品はこちら!!

日本刀をもらいましたよ。

すでにカンロクさんの家の前にも飾っていますが、和風エリア内に無理やり飾ろうと、竹のフロアスタンドをどけて場所を作りました。

かっこいいですよね!

手に持てないのが残念な家具です。

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

カバのエーミーさんです。

紫のアイシャドウが大人っぽい雰囲気を出してますね!

むかしの化粧品のキャッチコピー「セクシャルバイオレット」を思い出しました。(古い)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)