【あつ森】ようこそ!ウズメさん

サブ島の新住民ウズメさんのご来島を記念して集合写真を撮りました。

「ウズメ」というお名前は、日本の神話「天の岩戸」にかかわっている巫女さんだと思われます。

巫女を囲む構図も考えたんですが、衣装や小道具がそろわないので、宇宙旅行を楽しんだという設定で撮影してきました。

ゴリラさんだけでのショットも撮りました!

壮観ですね~~。

ちゃっかり、私も仲間に入っちゃいました。(笑)

ウズメさんとのコミュニケーションは、順調にとれています。

ご来島時、体調が最悪でしたが、そこはやはり根性で毎日のご挨拶は欠かしていません。

ログインが夜になっちゃった日もありましたが・・・w

「アイヤ」って、使ってみたくなる口ぐせですね。

ところで、カエルエリアにあったウズメ邸移転後です。

遊園地エリアでもあるので、にぎやかな家具を増やしました。

体調悪くても、家具の発注は怠らず遂行しておりました。(笑)

またカエルさんが増えるまで、この状態です。

カイゾーくんにリメイクしてもらってもいいかな。

キャンプサイトにリスのシルエットさんが来てくれました。

姉の島に長くいた子です。

かわいらしいですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)