【あつ森】仲良きことは

メイン島でしのぶさんの家に行ったら、ギンカクが来ていました。 座卓に対して逆向きに座るのは、なぜ?(笑) ギンカクがおかしなことをやってると、なにかトレーニングかなあと思っちゃいますね。 オーロラさんの家には、ヒノコさん… 続きを読む 【あつ森】仲良きことは

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】昆布がおいしい

腸活に励んでいますので、それに役立つものを食べようと意識しています。 好きなものでないと続けられませんから、無理に食べているものはありません。 さらに、たまに何かにハマると、そればかり食べてしまうこともよくあります。 い… 続きを読む 【食事】昆布がおいしい

投稿日:
カテゴリー: 食事