【あつ森】どうぶつさんの家の壁面装飾

サブ島、ウズメさんの家です。

壁にかかっている「アラビアな服」に注目してください。

プレゼントした服を、壁に飾ってくれることってあるんですね!

メイン島、しのぶさんの家は、デフォルトで壁に着物がかかっていて、それを贈ったものと入れ替えてくれます。
【あつ森】メイン島最後のドアリース交換

それだけでも十分嬉しかったのですが、今回のこれは初めてのことで、とても驚きました。

そして改めて、なぜ「アラビアな姫の服」にしなかったんだろう、と気づいて落ち込みました。

スナイルさんが春の訪れを教えてくれました。

一年中、きれいに咲いている花々ですが、春がいちばんステキに見える季節かもしれませんね。

このあたりは、アネモネとバラ、パンジーもちらっと見えますね。

あつ森を始めたのが冬だったので、この形状の雑草が生えたとき、新しい花!?と、勘違いしました。(笑)

雑草さえもかわいい季節です。

まんたろうくんは、春だから?はりきっています。

いえいえ、一年中やる気満々ですよね。(笑)

空港近くで、カルロスさんを発見。

こんなところに座り込んで、何をしてるんでしょうね?

座りこむといえば、見えにくいのですが、パンタちゃんも座ってました。

話しかけると、姿が見えます。

座っているのがわかりますか?

小さすぎてわかりにくかったものの、タツオくんと話しているショットで、はっきりわかりますね。

竹のスクリーンは、趣のある家具ですが、わさびがついてるわけじゃないと思いますよ。

そうそう、それそれ、その「わびさび」です。

といっても、それが何かを説明できないダメな日本人です。(笑)

のりまきの家に行きました。

寝ているところを起こしちゃいました。

瞑想は、健康効果が高いらしいですよ。

雑念だらけなので、じっと目を閉じて・・というのが、なかなかできません。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)