【あつ森】たぬき商店へのお礼の品

サブ島にジョニーが来ました。

ここは、サブ島を作っていちばん最初に整備したエリアです。

ゴジラVSモスラ&「モスラ」を歌う双子姉妹を作りたかったのですが、メイン島には場所がなく、サブ島を作ったときに、満を持して設置したお気に入りエリアです。

ところで、返礼品は「招き猫」でした。

これはうれしい!

たぬき商店の前のコンパクトキッチンをしまって、招き猫を飾ることにしました。

いつもお世話になってますから、恩返しです。

サンプルケースに入れてみましたが、色がイマイチです。

こういうときは、カイゾー君のところにまっしぐらですね。

たぬき商店に合いそうな色にリメイクしてもらいました。

どうでしょう?

千客万来、たぬき商店が商売繁盛するといいですね!

カルロスさんに会いました。

前にも似たような会話をしたような気がします。

今回は「マイハニー」なんですね。

なるほど!そういうイメージをもって聞くと、あま~いささやきに聞こえるかも。(笑)

たしかに!!島でしょっちゅう刺されてますが、めっちゃ顔が腫れますよ。(笑)

のりまきの家に行きました。

筋肉は、たいしてついてないと思いますが、運動は地道に続けてますよ。

しまって見えるのはうれしい!でも、ちょっと疑問が。

この服って、ボディラインぜんぜん見えませんよね?

のりまきの眼力をもってすれば、中の様子がわかるのかな?

だとしたら、こわい。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)