【あつ森】サブ島の離島ガチャ10 前編

サブ島のボイドさんが引っ越したので、新住民をスカウトする離島ガチャを行いました。

ターゲットとしては、この跡地にお迎えしたいと思っているのは、カンガルーのアザラクさんです。

前々から、ずーーーーっと気になっているカンガルーさんです。

そして、空き土地は、カエルエリアにもあります。

ここにぜひぜひ来てほしいのは、タンボちゃんです。

かわいいですよね!

カエルさんは、ほかにも気になっている子たちがいます。

カールさんです。

ドクくんも、めっちゃ気になります!

そして、和風エリアにも空き土地があります。

ここにお迎えできたら・・・と、思っているのはこの方です。

アリクイのさくらじまさん。

圧倒的な存在感ですよね。

この方々に会えたら、即スカウト!でも、ほかにも気になる子がいたら・・・と思いつつ出発しました。

今回のNGは、コワイ系のゴリラさんです。

たしかダンベルさんという子がいるはずですが、ボイドさんと種族もキャラもいっしょなので、今回は会えても見送ります。

また、女の子もアザラクさん以外は、できれば来たばかりのウズメさんとかぶる「大人キャラ」は避けたいところです。

という条件で出発して1人目は、ゾウのパオロさんでした。

ピンクのゾウさん、かわいいですね。

 

2人目 ダチョウのヘルツくん

メイン島でいっしょに暮らしていたころが懐かしいですね!

 

3人目 アリクイのあるみちゃん

アタイ系は、チョキちゃん以来いません。

 

4人目 コアラのユーカリさん

大人キャラですね。

 

5人目 カエルのチョキちゃん

思い出したとたんに、ご本人登場です!

 

6人目 ライオンのライオネルさん

白いたてがみ・・・初老の設定なのかしら?

 

7人目 サルのサルモンティさん

白いお猿さん、神さまのつかいかしら?

 

8人目 ゾウのエックスエルさん

ガチャのたびに会っているような気がします。

 

9人目 ネズミのリカさん

白衣を着たリケジョですね。

 

10人目 ダチョウのしのぶさん

遊び終わったら、メイン島に帰ってくださいね。

 

11人目 ブタのポークくん

垂れ耳がかわいい!

 

12人目 ウシのまきばさん

善玉菌がいっぱいありそうな口ぐせですね。

 

13人目 カエルのクワトロくん

あー・・・この子も気になるカエルさんなんですよねー。

 

14人目 シカのナディアさん

アネキ系のシカさん、メイン島の初期住民ジェシカを思い出しちゃいますねえ。

 

15人目 ライオンのライオネルさん

もう2回目!

 

16人目 ライオンのキングさん

ライオンさんが続きます。

 

17人目 トリのジョッキー

ジョッキーは、やっぱりイケてます!チェケラ!!

 

18人目 リスのレベッカさん

きれいでかわいい!!

迷いましたが、大人キャラなので今回は見送りました。

 

19人目 クマのれんにゅうさん

かき氷にかけたくなりますね。(笑)

 

20人目 トラのハリマオくん

りりしい眉毛ですね。

 

21人目 ヒツジのトロワさん

この方も、前々から気になっていますが、大人系です。

 

22人目 ハムスターのシャンティさん

ぷっくりほっぺがかわいいですね。

 

23人目 アヒルのナッキーさん

この表情!とっても魅力的です。

うーん、連れて帰りたい!!!

でも、メイン島にお迎えできる日を楽しみにしましょう。

 

24人目 ペンギンのオーロラさん

今回、メイン島の皆さん出かけすぎじゃありませんか?

 

25人目 カエルのコージィくん

カエルさんは、ゆくゆくは全員をコンプしたいなあと思っています。

秘境にいそうなカエルさんですね。

今回は長くなりましたので、ここで切って次回に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)