【あつ森】サブ島の離島ガチャ10 後編

前々回、前回からの続きです。
【あつ森】サブ島の離島ガチャ10 前編
【あつ森】サブ島の離島ガチャ10 中編

51人目 カバのあんこさん

今回、ここで初めてスクショ失敗しました。

 

52人目 ヤギのアーシンドさん

おじいさん風ですが、筋トレ好きなんですね。

 

53人目 ウシのハナコさん

ガチャの常連さんです。

 

54人目 イヌのベーグルさん

愛犬家のわりに、島ではイヌさんをお迎えしたことがありません。

 

55人目 タコのタコヤくん

2回目です。

 

56人目 トリのマスカラスさん

この方も2回目!

 

57人目 ハムスターのシャンティさん

なんと!2回目登場の方、3連発です。

 

58人目 ウシのテッチャン

髭のそりあとと口ぐせがマッチしてますね。

 

59人目 リスの2ごうちゃん

メットがフルフェイスで中が見えないので、接写してみました。

かわいいお顔!!

 

60人目 ブタのブリトニーさん

そのまつ毛は、つけまですか?それとも自前?

 

61人目 ヤギのやさおさん

見た目と名前がぴったり合ってます。

 

62人目 コアラのロッキーさん

メガネの中の目は、どんななのでしょう?

 

63人目 ネコのチャスくん

文句なしにかわいい!!!

ものすごーく迷いましたが、もう少し粘ってみることにしました。

 

64人目 ワシのひでよし

どこで会ってもかっこいい!

 

65人目 ブタのマーガレットさん

ブタさんは、いずれ島にお迎えしたいなあと思ってます。

 

66人目 ハムスターのシャンティさん

3回目です!!

 

67人目 カンガルーのマリアさん

カンガルーの女の子は赤ちゃんとの表情シンクロがステキなんですよね~。

母子で表情がそろってます!

このシンクロを思う存分観察したいので、カンガルー女子さんをぜひともスカウトしたいのですが、もう少しアザラクさんを待つことにしました。

 

68人目 トラのルースちゃん

ルースちゃんも2回目ですね。

 

69人目 トリのマスカラスさん

3回目です。

70人目 カバのあんこさん

2回目は、スクショ成功しました。

 

71人目 コグマのピッコロさん

かわいいな~~~・・・連れて帰っちゃおうかなと、かなり迷いましたが、もう少し粘ることにしました。

 

72人目 ワニのピロンコンさん

チョコクッキーが食べたくなります。

 

73人目 ゴリラのたもつくん

久しぶり!!!元気そうで何よりです。

 

そして74人目 あれは・・・もしかして???

まちがいない!!カエルのタンボちゃんですよっ!!

会いたかったよ~~~~~!!!!

やっと、やっと会えましたね!!

楽しい島ですよ!

楽しくいっしょに暮らしましょう!!

そうです、運命なんですよ~~~!

なんとかわいらしいカエルさんでしょう!

昭和世代からすると、ケロヨンを思い出すカエルの中のカエルさんです!

島に戻ってから、たぬきちが仕事をしていることを確認。

ご来島が楽しみですっ!!!!

<おまけ>

ガチャの翌日、カンロクさんの家に行きました。

えっ!?島では高跳び棒なんて使ってませんから、それは離島でのことですよね??

離島では、高跳び棒がないとニッチもサッチも行かないことが多いですよね。

皆さんも離島に行ってたの???

どこにいたの~~~!?

油断もスキもありませんね!(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)