【あつ森】イースター2024

イースターが終わりましたね。

まず、メイン島の様子からです。

皆さん卵の衣装に身を包んでいますね。

鳥さんたちは、頭が丸いので、卵の殻がよく似合いますね。

卵の交換もしましたよ。

イースターエッグはゆで卵ですから、イベント終了後は食べないともったいないですね。

皆さんが交換してくれた卵がはっぱの卵ばかりでしたから、合間に虹色風船が飛んできたら、しっかり落としました。

うろうろしていると、どんどん貯まりますね。

ここからサブ島の様子です。

イベントをいっしょに楽しめてうれしいです!

卵探しをしてますます筋力アップですね!

かわいい卵を集めるのってウキウキしますね。

楽しいイベントも終わっちゃいましたねー。

タツオくんは、いつもうれしそうです。

サブ島では、魚の卵をもらえました。

これは、ありがたいわ~。

全員の様子は載せきれませんでしたが、今年も楽しくイベントに参加できました。

次のイベントは何でしたかね?

大がかりなものは特になく、虫捕り大会と魚釣り大会ぐらいしかなかったかな。

何年やってるんだというようなコメントになってしまいました。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)