【あつ森】サブ島の離島ガチャ11 前編

サブ島で、ウズメさんが引っ越してしまったので、新住民スカウトの離島ガチャを行うことになりました。

マイル旅行券は、100枚用意しました。

今回のターゲットは、とにもかくにも女の子です。

このところ、サブ島には常に女の子がひとりしかいない状態が綴医いています。

ゼロになってしまうのは、さすがに寂しいので、女の子限定ガチャということにします。

できれば、ずーっと来ていただきたいと願っているアザラクさんと会いたいところです。

疲れるまでは、アザラクさん待ちで粘ってみるつもりです。

アザラクさん以外の女の子ですと、性格は、ここのところ島にいなかったアネキ系かアタイ系に絞ろうと決めました。

その条件で、会ったときにピン!と来る子をスカウトすることに決めました。

でも、ずっと前からスカウトしたいと思っている子に会っちゃったら、連れて帰ってきちゃうだろうなーと、思いながらの出発でした。

※スカウトしたい子たちについては、過去記事をご覧ください。
【あつ森】サブ島の離島ガチャ10 前編

1人目 コアラのゴンゾーさん

「だがや」?名古屋のコアラさんですか?(笑)

 

2人目 アリクイのアントニオさん

最近見ていた海外のリアリティーショーに、あなたにそっくりの人が出ていて、ずーっと気になっていたんですよ~。

という話をしたかったんですが、無理ですよね。(笑)

 

3人目 ネコのバンタムさん

ネコさんは、住民になっていただいたことがありません。

 

4人目 リスのスパークさん

リスさんも、いっしょに暮らしたことがありません。

この方の目、とっても個性的で魅力的ですね。

 

5人目 カエルのガチャくん

カエルさんはコンプリートしたいので、いずれ来てくださいね。

 

6人目 ワシのシオンさん

なんと美しい!

メイン島のガチャのときにまた会いたいなあ。

ますます美女ぞろいの島になってしまいますね。

 

7人目 サイのおさいさん

アネキ系ですね。

でも、まだ10人も会っていませんので、決められません。

 

8人目 ウマのセントアローちゃん

サブ島の初期住民でした。

久しぶりに会いましたが、元気そうで何よりです。

 

9人目 ニワトリのパタヤさん

この方、なんとなくですが、毎回会っているような気がします。

 

10人目 カバのガブリエルさん

歯が丈夫そうですね。

 

11人目 ヒツジのみぞれさん

この方、会うたびに気になるんですけど、島にはやはりヒツジのカルロスさんがいるので、いまだお声かけしないままです。

 

12人目 コアラのドングリくん

コアラさんも一緒に暮らしたことがありません。

 

13人目 ワシのひでよし

こっちこそ、こんなところで会って驚きですよ。(笑)

 

14人目 カンガルーのマリアさん

カンガルーさんですから、この方とも暮らしてみたいような気がするんですけど、もう少しアザラクさんを待ちます。

 

15人目 イヌのブレンダさん

イヌさんも、いっしょに暮らしたことがありません。

暮らしたことがない種族、多いですねえ。

 

16人目 ヒツジのモヘアさん

くちぐせが、いかにもヒツジさんですね。

 

17人目 ワニのピロンコンくん

ワニのお友達を連れ帰ったら、タツオくんが喜ぶでしょうか。

 

18人目 リスのナターシャさん

美人さんですね!大人系なので、見送りましたがちょっと迷いましたよ。

 

19人目 トラのゴメスくん

遊びに来たはずの離島でも、トレーニングするんですね。(笑)

 

20人目 カバのエーミーさん

全身ピンクでかわいいですね。

まだ20人です。

もう少し粘ってみることにしましたが、記事は一度ここで切って、次回に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)