【あつ森】タツオくんの夢

サブ島でタツオくんの家に行ったら、寝ていました。

どうぶつさんって、よく寝ていますが、これ夜のことなので、寝る時間だったのかもしれません。(笑)

www変な時間に寝て起きたとき、朝と勘違いしちゃうって、よくありますよね。

タツオくんの朝ごはんは、どんなメニューかしら。

別の話になりました。

のりまき、いったいどんなシャンプー使ってるのかしら?

製品名を聞いてみたい。

スナイルさんに会いました。

アニソンが好き、というのは間違いなく自分で答えたのだろうと思われます。

まったく覚えてないけどw

あら!趣味が合いますね!

ほんとにねえ。

好きなものについて語り合うのって、楽しいから、本当にこの話題で盛り上がれたらよかったのになあ。

レイニーさんと話しました。

あら?この前もそんなこと言ってませんでした?

「墨汁アドバイザー」という資格に興味があると、言ってましたよね。(【あつ森】サブ島の夜

今度は「草むしり検定」!?それ、どんな検定でしょうか。

なるほどー、確かに雑草だと思って抜いたら、貴重な高山植物だったとかっていうことになれば、大問題ですもんね。

島にも雑草が生えますから、がんばってくださいね!

カルロスさんとは、来訪者について話しました。

シャンクくんが来てくれても、お店をのぞくことはほとんどありません。

あら、そうなの?

でも、履かないんですよね。

だから、買い物のモチベーションが上がらないんですよ。

どうぶつさんにプレゼントできるなら、いろんな靴を買ってみたいものです。

カバンも同様ですよね。

かわいいシャンクくん、せっかく来てくれているのに、いつも買い物しなくてごめんね。

と、思いつつ、この日も何も買いませんでした。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)