【あつ森】カマボコちゃんが好きな場所?

メイン島の麦畑です。

カマボコちゃんがいるのが、わかりますか?

こんなところで何をしているのかと思ったら、休憩ですって。

短いけれど滝があって、水槽もたくさんながめることができるので、ペンギンのカマボコちゃんには居心地のよいところなのかしら?

崖の上にきてくれたら、水槽をながめる椅子を用意してあるんですよ。

でも、下がいいみたい。(笑)

それにしても、かわいらしい頭ですね。(笑)

このあと、やっと立ち上がったところで話かけてみました。

お菓子は化石になる前に食べちゃいたいな・・・(笑)

ヘルツくんに会いました。

運動するときのウェアって、重要ですよね。

動きやすさもだいじだし、お気に入りのものだと、気分が上がる効果もあるし。

なるほどー。

筋肉の鎧とかって、いいますもんね。

そこまでムキムキになりたいわけではありませんが、私も見習って筋肉で勝負できる体を目指そうかしら。

ジュリア様の家の前です。

フラワースタンドを見ていて、気になることがあったので拡大してみました。

この紫のユリ、きれいですよね。

交配でできる色ではありませんが、作れたら楽しいだろうなー。

こちらは、ヒノコさんの家の前に飾っているフラワースタンドです。

オレンジのユリやバラは、作れますね。

だいぶ色味が濃いように思いますので、同じものではなさそうで、こちらもきれいです!

おまけにマヌケな話を。

もう春なのに、今頃クリスマス家具のしまい忘れに気づきました。

自分の島の風景って、こういうことがよくあります。

見慣れすぎていて、違和感なく通り過ぎちゃうんですよね。

気をつけなくちゃ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)