【あつ森】ギンカクの運動論

メイン島、ギンカクのおうちの前です。

思う存分運動してほしくて設置しているマシンですので、使ってもらえているのなら何よりです。

運動するとドーパミンが出ますので、爽快感が得られますよね。

食事と運動は、切っても切れない仲といえそうです。

そんなこと?(笑)

でも、確かにおなかが重いと運動がつらくなりますよね。

ヒノコさんの家です。

悪夢ですか?

ひでよしが?

それは、おもしろそうな夢ですね。(笑)

どんな用事があって追いかけてくるのか、聞いてみたくなる夢ですね。

夕焼けの中、ジョッキーに会いました。

いつもステキな会話をありがとう。(笑)

夜、カマボコちゃんに会いました。

パーゴラが気になるようです。

今は暗いから、明るい時間にゆっくり見てみるといいかもね。

このパーゴラ、中に椅子が設置できたらよかったのにと、いつも思います。

LIVEに参加中のジュリアです。

夜になっても、汗をかく季節になってきましたね。

汗とメイクの相性の悪さは天下一品ですね。

今や365日ノーメイクで過ごしていますので、そのめんどくささからは解放されました。

アポロさんとのツーショットです。

歌舞伎な浴衣を着ています。

そろそろ浴衣が合う季節になってきましたね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)