【あつ森】面白い存在

サブ島でレイニーさんが、お勧めの本を教えてくれました。

皆さん、それぞれ口ぐせがあって、個性を感じます。

レイニーさんは「でちゅ」で、かわいいですね。

カルロスさんの家に行きました。

いちおう主婦なので、作ったご飯を「おいしい」と言ってもらえるとうれしいですね。

「面白い」がうれしいの!?

カルロスさんに会うたびに「おもしろいな~」」と、思ってますよ。

立ってるだけで面白いって、たいへんな存在感ですよね。(笑)

もちろん、会話も楽しくていっしょにいると飽きません。

占いを気にするタイプ?

私は何を聞いてもすぐ忘れちゃうので、占う側がいやになるタイプかも。(笑)

カンロクさんです。

地下室、あるけど最近ぜんぜん下りてないなあ。

確かに探検したくなる場所ですよね。

今度うちに来てくれたとき、改めて案内しますね。

広場でまんたろうくんに会いました。

アームカバーして走るの?

日よけにはなりそうだけど、暑くない?

ランニングするときって、アームカバーするのが一般的なのかなあ?

実際にアームカバーだけで、ほかの着衣なしで走ったら、逮捕されそうですね。(笑)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

まあ!とってもかわいいネズミさんですね。

大きなおリボンがよく似合ってます。

思わず後ろ姿も撮影しました。

この方が帽子や冠をかぶると、どうなるのかなあ?

興味津津です。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)