【あつ森】「カブ・ドリーマーへの道」達成

メインキャラが、たったひとつ残していた「たぬきマイレージ」のタスク「カブ・ドリーマー」が、とうとう終了しました!

かなりの高値をつけたので、いけるかな?と、期待に胸がふくらみます。

これだけ儲かればいけるんじゃ?と、思ったとおりでした。

感動ですよ~~。

あつ森を始めて2年半以上経って、ようやくすべてのタスクが終了。

これを目標にこつこつがんばってきましたので、感無量です。

とはいえ、島暮らしにはなんの影響もありませんけどね。(笑)

デジャネイロちゃんに会いました。

夏になると、お化け屋敷や怪談が暑気払いで登場しますね。

あらら?そんな子がどこかにいるのかしら??

ぜひ、紹介してもらいたいものです。

これは、モヤが出ている状態のデジャネイロちゃんです。

引っ越し宣言をされるといやなので、本当は話しかけたくないんですけど、無視するわけにはいきません。

今回は、ニックネームの変更でした。

ドキドキしながら話しかけてみましたが、ほっとしました。

しかし「オネェ」ですか!

なんか、ちょっと微妙なんですけど、でもせっかく考えてくれたのですから、却下はできませんね。

は~い、どうぞよろしく。(笑)

ひでよしの家です。

プレゼントした服を気に入ってくれているのを知るとうれしいです。

そ、そんな効果がその服に!?

リアルで着てみたくなりましたよ。(笑)

ギンカクに会いに行きました。

そうですね、今年最初の虫取り大会が迫ってます。

上腕三頭筋が網を振るのに必要なのですね?

赤枠ですね?

あー・・・ここ、ふるふるしちゃってダメなとこかも。(笑)

もっと鍛えなくちゃね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)