【あつ森】母のクッション

9月になり、母からのプレゼントが届きました。

「暑くも寒くもない」?

お母さんがいるところは、秋めいてきたんでしょうか?

うらやましいな。(笑)

サブ島に届いたクッションです。

犬でしょうか?

縫い目が目立つ作品ですね。(笑)

去年とおととしの作品です。

あれ?お母さん、腕が落ちてませんか???(笑)

メインキャラに届いたクッションです。

パッチワークなのでしょうけれど、まさに端切れの寄せ集め作品で、手作り感にあふれています!

去年とおととしの作品も見てみましょう。

パッチワークは、かなりの腕前のようですね。

サブキャラのクッションです。

こ、これはかなりの力作ではありませんか???

去年とおととしの作品ですが・・・

同じものが届くこともあるようですね。

毎月、母の作品を見るのが楽しみです。

自分では、今後もチャレンジすることがない手芸作品ですが、人の腕前を見るのは楽しいですね。(笑)

9月になって、どんぐりと松ぼっくりが落ちることをしずえさんがアナウンスしてくれましたので、針葉樹を揺らしまくりました。

しかし、なかなか落ちません・・・。

やっと1個ゲットしました。

木の実家具はステキですよね。

今年もいくつか増やしたいのですが、飾るところに悩みそうです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)