【あつ森】雨の日の過ごし方

メイン島にジョニーが来ました。

ベールをもらいましたが、いらないわー。

メインキャラの返礼品は・・・

まさかのソンブレロ!

でも、服の色に合っているところが憎いですね。(笑)

雨の日のギンカクです。

雨の中でも体操に励んでいて、さすがです。

体操が終わったあとは、踊り出しましたよ。

あくまでもアクティブなギンカクです。(笑)

こちらは、雨の日のうずまきさんです。

冷えるほど気温が低くなってほしくなるような残暑です。

記事にするのが遅くなりましたが、月曜日のジュリア様です。

仕事をしている人にとっては憂鬱な曜日かもしれませんね。

何を?何をする気ですか?と、問い詰めたくなります。(笑)

ジョッキーのルーツ語りです。

今日の本はどんなタイトルかな?

スクワット・アンド・ビルド?

屈伸運動と組み立て・・・どういう意味でしょうか???

女の子に関係してるの??

ひざをついて花束を差し出すことと、花束を組み立てることかなあ?

さっぱりわかりません。(笑)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

ペンギンのサブリナさんです!!

美人さんですてき!!!

スカウトしたくなっちゃうほど魅力的ですが、またいつかガチャで会える日を楽しみにしています。

とはいえ、ガチャをするには誰かとお別れしなくてはいけません。

誰ともお別れできないよ~~~(涙)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)