【あつ森】スナイルさんと滝を眺める

サブ島の広場奥にスナイルさんを発見!

並んで座って滝を眺めました。

楽しいのかなあ?(笑)

カルロスさんに会いました。

日曜日は必ず来てくれる働き者ですよね。

いじらしくてかわいいので、絶対に買わなくちゃ!と、思います。

本当に。

この前は、ぜんぜん上がらないで週が終わっちゃってソンしちゃいました。

今週はもうけたいな!!!

午前中のパンタちゃんです。

お天気があまりよくありませんでした。

たしかに。

この夏、曇りだと猛烈うれしく感じるようになりましたよ。(笑)

いや、もうお日さまはいいかな・・・(笑)

午後、きれいに晴れました。

気温が下がってれば気持ちよさそうだけど、リアル世界だとまだまだヤバい暑さです。

外でお昼寝できるのどかな季節がくるのが待ち遠しい!!

レイニーさんの家に行きました。

島暮らしは毎日が休日のようなものですが・・・(笑)

虫捕り、楽しいですよね!

特に今の季節は虫の種類が豊富ですし。

冬になると、少し寂しくなっちゃいますから、今のうちにいっしょにエンジョイしましょう。

キャンプサイトのお客様です。

オオカミのツンドラさん。

美人さんですね~。

オオカミ族って、美男美女ばかりで見とれちゃいますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)