【あつ森】ハロウイン明けの朝

ハロウィンが終わって翌朝、フェイスペイントは消しましたが、おもしろい色に変えてもらった目は、そのままにしました。

サブ島でも、同様に目だけそのままです。

こちらは、サブ島です。

11月になり、キンモクセイの花が終わったので、植え替えをしました。

メイン島にはレイジくんが来てくれていて、なんと!タイムリーにヒイラギも持ってきてくれていましたが、こういうときに限って(?)事前に購入していました。(笑)

サブ島でも苗を事前購入していました。

ヒイラギが幼木のときから、葉っぱがトゲトゲでかわいいですね。

メイン島では、せっせと植え替えていたときに、ジョッキーからアポロさんへ届け物の依頼がありました。

忙しい時に限って、いろんなことを言ってくるのが、あつ森あるあるですよね。(笑)

変なものじゃないといいなと、思いつつ届けたら、ネルシャツでした!

奇天烈なものじゃなくて、よかったわ。

サブ島で、キノコを見つけた画像です。

キノコ家具は、島のあちこちに並べていますので、広場はヒイラギの成長に合わせてクリスマス仕様に変える予定です。

ところで、ここから先は、ハロウィン前のことになりますが、タツオくんに(【あつ森】今更ながらに美術品の真贋)アンスリウムを贈った件の続報です。

ずっとタツオくんが留守にしていましたが、やっと中に入れましたよ。

アンスリウムを飾ってくれていました。

お部屋になじんでいますね!

よかったわ~。

レイニーさんの家に行きました。

自分のセンスを見られているようで、緊張しますよね。

よ~く知るために、改めて部屋の中をじっくり見てみました。

今頃気づきましたが、このラタンのタオルバスケット、中にグリーンが入ってるんですね。

とってもおしゃれ!

こういう演出、私にはできないので、憧れちゃうな~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)