【あつ森】夜景を楽しむ

早々に飾り付けたクリスマス家具、サブ島の夜の様子です。

氷エリアには、もともとイルミネーションがありましたが、ツリーも仲間入りしています。

プレゼントボックスは、存在感がありますね~。

もともとにぎやかな、遊園地家具を飾っているカエルエリアですが、ますます楽しい雰囲気になっています。

タヌキ商店前のツリーを撮影しましたが、この画像を見て「あ!しまい忘れたカボチャがある!」と、驚きましたが、これはお店のものですよね。(笑)

広場前には、そりが2つ。

今年は、3つ目がもらえます。

来年、どこにどんな風に飾ろうかな?

夜の島をあちこち走り回って撮影していたら、パンタちゃんが虫の観察をしていました。

こんなに近づいても、飛んでいかないものなのですね。

パンタちゃん、しのび足が上手なのね。

のりまきの家に行きました。

この部屋、そんな匂いが充満してるの?

シップのにおいね。(笑)

その短い手で、体中にペタペタ貼るの、きっとたいへんだったでしょうね。

手伝ってあげたくなっちゃいました。

レイニーさんに会いました。

すっかりさわやかな秋になりましたね。

最近は、リアル生活との差を感じずに過ごせています。

竹も秋色になっています。

季節ごとに風景がどんどん変わっていく、楽しい世界ですね。

カルロスさんと会ったところで撮影したら、真上からになってしまいました。

ステキなことを言ってくれてるのに、顔が見えず残念!

重荷に感じるほどの愛を、さりげなく与えられそうなのが、カルロスさんですね。

顔が見えるように場所を変えて撮影し直しました。

キャンプサイトにヒツジのみぞれさんが来てくれました。

どの子にも言えることなんですが、ヒツジさんって、とにかく存在そのものがかわいらしいですね。

スイカの服が、スイカの輪切りみたいになっていて超キュート!

服の着こなしが、別格ですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)